2009年11月20日
■乾燥肌は1週間で改善できる!

みなさん、こんにちは!
ビューテジオ青山の若林です。


急に冷え込みだしましたね。
免疫力を高めて、風邪などをひかないようにお気をつけください。


line_monstera2.gif


寒くなるにつれて、心配なのがお肌の乾燥
季節が変わると、お肌の調子を崩してしまう方が多いかと思います。
その原因のほとんどが乾燥なのです。


乾燥すると・・・
毛穴が目立つ、ニキビができやすくなる、化粧ノリが悪くなる、
キメが荒くなる、小ジワが目立つ、くすみ etc・・・・


このように様々なトラブルを引き起こします。


乾燥肌とは?


肌の潤いが失われ、カサカサになっている状態。
角質層のバランスが崩れると肌が乾燥してしまいます。
皮膚の表面は角質細胞が並んでいます。
この層が角質層です。
角質層は水分を保持する保湿機能があります。


1 角質層の表面を覆う皮脂膜
2 角質細胞を構成する成分、天然保湿因子(NMF)
3 細胞と細胞をつなぎとめる、細胞間脂質(セラミド)


これら3つが肌の水分を保ち、外気から肌を守っています。


そこで、これら3つの働きと同じ働きをする成分が配合されているホメオバウ保湿コンビがLPEXクリームプレミアムライトジェルです。


LPEXクリームプレミアム
皮膚の真皮層にまで有効成分を届けtくれる特殊構造のクリームです。
肌細胞が生まれ変わる基底層に栄養を届けて「乾燥を繰り返す肌」を根本的にケアします。
LPEXクリームプレミアムは潤う力を持った健康は細胞を生み出してくれるのです。

LPEXクリームプレミアム.jpg
ホメオバウ LPEXクリームプレミアム
40g 10,500円


ライトジェル
皮脂膜と同じように、水分を角質細胞に閉じ込める「リピジュア」を配合。
また、植物性セラミドが細胞と細胞をつなぎとめ、NMFの主成分であるアミノ酸を配合。

ライトジェル.jpg
ホメオバウ ライトジェル
40g 10,500円


<使い方>
★デイリーケア★
クレンジング、洗顔をされた後、お化粧水をつけて、LPEXクリームプレミアムで基底膜ケアをします。
さらにライトジェルを手のひら全体を使って、抑え込むように馴染ませ表皮層ケアをしてください。


★スペシャルケア★
特に乾燥がひどい時は、お風呂の中で少し厚めにLPEXクリームプレミアムを塗って、ラップをして入浴するとぐんぐんお肌の深部に浸透し、乾燥した肌に潤いを与えてくれます。


★リップケア★
唇がガサガサになってしまったら・・・ライトジェルを少し厚めに唇に塗って、ラップをして10分おくと潤いがよみがえります。


この時期だからこそ使っていただきたい商品です。
実際にお肌に使用し、使い心地を実感していただけるカウンセリングを無料で行っています。
お気軽にお声をかけて下さい。


line.gif
外苑前のトータルビューティーサロン
ビューテジオ青山 TEL:03-5786-3544


そのほかのキャンペーンはこちら


高機能基礎化粧品 ホメオバウ



« ■上手な半身浴で痩せ体質に | メイン | ■母になってもLPEXクリームパック! »